インフォメーション

2016-08-16 13:25:00

9月は、ジャマイカから来福しているKayさんにジャマイカの慣習、文化、生活、魅力について語っていただきます。

jamaica1.jpg

実は、ジャマイカは母国語が英語なのですが知っていましたか? そして、ジャマイカはダンスが有名ですが、その他にどんな魅力、新発見があるでしょうか。スピーチを聞くのが、楽しみです!

 

スピーチの後は、カレーライス&コーヒーをお楽しみください。Kayさんと、食事をしながら語りましょう。(参加は自由です。食事の料金は参加費に含まれています。)

 

初めての方も大歓迎ですので、ぜひお友達をお誘い合わせのうえ奮ってご参加ください(^o^) (複数での参加の場合は、メールに人数をご記入ください)

 

※スピーチはすべて英語です。

録音機器は持ち込み可能ですので、是非録音をして家に帰ってからも何度も聞き直してみませんか。(無料)英語上達の早道ですよ♪

 

<イベント詳細>

 

【日 時】2016年9月11日(日) 10:30~11:30まで

※お時間に余裕のある方は、スピーチ後のランチもお楽しみください。

 

【場 所】エクア英会話学院内 

福岡市西区今宿(JR九州筑肥線今宿/九大学研都市駅より徒歩10分)

※詳細な住所は参加者のみにご連絡致します。

 

【参加定員】12名

 

【参加費】1,500円(社会人) / 1,000円(学生)

※食事代含む

 

<お問い合わせ>

mail: info@equa-school.com(クワハラ)